HOME>口コミ>シンプリーキャットフードを愛用している方の声!

シンプリーキャットフードを愛用している方の声!

犬と猫

猫にとって大切な栄養素が含まれているシンプリーキャットフード。実際に試してみた飼い主の皆さんはその効果に大変驚かれているようです。その喜びの声を是非聞いてみましょう。

みんなの口コミ

愛猫の毛艶が良くなりました!(50代 女性 主婦)

ネットで健康や美容について色々調べ、実践するのが好きです。自分や主人だけでなく、「我が家の愛猫にも良いものを」と考え、ネット上をさまよっていると、シンプリーキャットフードが目につきました。シンプリーキャットフードは猫にとっておいしいだけでなく、栄養のバランスが取れているので体に良いと口コミがありました。どんなふうに体に良いのだろうと、さらに調べてみると、猫にとって消化の難しい穀物類が一切入っていないことが判明。そのおかげで腸に負担をかけずに済むようです。また、腸内環境を整え、排泄を促す成分が含まれているので、お通じがよくなるみたいです。これは試してみるしかないと、すぐに取り寄せました。食べ続けて1ヶ月になりますが、明らかに毛艶が良くなりました。主原料のサーモンに含まれるオメガ3酸脂肪に、毛艶を良くする効果があるので、そのおかげかもしれません。

オメガ3脂肪酸も配合されています!(40代 男性 会社員)

うちの猫が毛玉症なので、治すものを探していました。サーモンオイルに含まれるオメガ3脂肪酸が、猫の毛に良いらしいので、さっそくサプリメントを買って与えてみました。ところが、完全に拒否されました。もともと偏食なのでしかたがないと感じつつも、他の方法を探しました。すると、サーモンをふんだんに使ったシンプリーキャットフードを発見。香料は一切使っていないのに、ふんわりと魚の匂いがして、猫の食欲をそそるらしいです。半信半疑で購入し、実際与えてみると、ちゃんと食べてくれました。しかもオメガ3脂肪酸の効果もあってか、ひどかった背中部分の毛のちぢれが徐々によくなってきました。3ヶ月続けたところ、別人ならぬ、別猫です。尾のあたりに関しては、サラサラしています。体の中からキレイになってくれたみたいで、うれしいかぎりです。