HOME>口コミ>シンプリーキャットフードで愛猫の健康状態が変わったという人の声!

シンプリーキャットフードで愛猫の健康状態が変わったという人の声!

餌

シンプリーキャットフードは、猫を元気にしてくれる成分が豊富です。特に、尿路結石に対して高い効果を誇ります。実際の口コミからも、その効果のほどが伝わってきますね。

みんなの口コミ

尿路結石の心配が無くなり安心です。(30代 女性 主婦)

息子の希望で猫を飼いはじめました。知り合いから引き取った3歳の雄猫です。夫婦ともに猫を飼った経験がないので、模索しながら育てているといった感じです。息子と一緒に飼い猫の成長も、楽しみながら見守っていますが、病気のことなどが気になりました。とくに、若い雄猫は尿路結石にかかることがあるので心配でした。予防するために調べていたら、シンプリーキャットフードが良いことが分かりました。シンプリーキャットフードの素材にはクランベリーが使われています。クランベリーには尿を酸性化するキナ酸が含まれていて、尿路結石を起こしづらくしてくれます。毎日あげるエサで予防することができるなら、それにこしたことはありません。さっそく購入し、食べてもらっています。

愛猫の元気が今までと違う!(10代 男性 会社員)

ネットの口コミで評判が良かったので、うちの猫にもシンプリーキャットフードをあげることにしました。6歳の女の子ですが、それまでのエサをシンプリーキャットフードに変えてから、ますます元気になりました。エサの素材にグルコサミンやコンドロイチンといった関節に良い成分が入っているからかもしれません。いつも夏になると、ぐったりしていることが多いのですが、今年の夏はピョンピョン跳ね回るほど元気です。関節だけでなく、腸の調子もいいみたいです。オリゴ糖が入っているので、食物繊維がたっぷり取れて、腸内環境が整えられているおかげでしょう。便も規則正しい出て何よりです。今の健康状態をぜひ維持してもらいたいので、これからも続けるつもりです。