女の人

美容外科治療でコンプレックス解消~アリガトウ美容~

通いやすいクリニック

婦人

サロンで脱毛をしている人も多いですが、高い脱毛効果で安全性が高い医療レーザー脱毛も魅力的です。脱毛をメインに行なっているクリニックが、リゼクリニックです。リゼクリニックは女性スタッフだけで対応していますし、女性専門なので通いやすいのが特徴的です。また、働く女性が通いやすいようにキャンセル料が発生しないなどの配慮もされています。医療レーザー脱毛は、照射力が強いので痛い、というイメージが強いですがリゼクリニックは最新脱毛器を使っていて痛みも少ないです。従来の脱毛機器と比較すると、照射面積が5倍ほどもあるので施術時間も短くすることができます。

リゼクリニックを利用するときに気になるのが料金です。医療レーザー脱毛は、照射力が強いので5回~6回ほどで終わることがほとんどです。そのため、リゼクリニックでも5回コースを基本としています。全身脱毛の場合は、顔とVIOライン以外の施術で、298,000円となっていてお得です。わき脱毛も5回19,800円なので、クリニックでも比較的リーズナブルな料金で施術を受けることができます。リゼクリニックでの脱毛を検討しているなら、口コミをチェックしてみると良いでしょう。口コミを見ることで、利用者の感想を見ることができ、自分に合っているクリニックかどうか判断することができます。良い口コミだけを見て判断するのではなく、悪い口コミを見て参考にするということも大切です。